こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




ベランダの寄せ植え🌱



チューリップの球根を

3個仕込んでいます🌷


手前に丈の低い原種チューリップ2個

奥に大きいチューリップ1個


奥のチューリップが

背の高いシルバーリーフの植物に沿って

昇り龍のように伸びる・・・


つもりでしたが


ちょっと誤算が💦




そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



1/29(月) 〜 2/4(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

いつでも応援しています


小チロル

柚子こしょう※

※「フンドーキン」
(大分県臼杵市の醤油会社)の商品
「青ゆずこしょう」とのコラボ。
ピリッと爽やかな柚子胡椒味です。
2018年のルート限定品でした。


これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
いつでも応援しています🙌


もうすぐ節分&立春👹🌸
この前年が明けたばっかりなのに
早いですね📆💦

お正月に
今年の目標を立てそこねた方は
セカンドチャンス!

立春に立ててみるのも
イイですね😉

1年の中には
何かを始めるのに良い区切りが
沢山あります🎶

神さま・仏さま
守護霊さまや ご先祖さま👼

大いなる存在は あなたを
いつでも応援しています📣




小チロルは
フンドーキン(柚子こしょう)


フンドーキンの社名や、
ロゴマークのもととなったのは
重さを量る時に使う分銅(ふんどう)。

裏表がなく、左右対称な形から
製品の確かさや、偽りのないことを表しているそうです。


この時期は
裏表ない
自分の本心を
大事にしましょう❤

本当は〇〇がイイけど
高いから
△△にしとこう・・・😔

本当は〇〇したいけど
自信ないから
□□しよう・・・😔

なんて思わずに
本当に食べたいものを食べ
したいことをして

確かな自分を
つくっていきましょう!


そして
チロルチョコ「ゆずこしょう」味は

チョコの甘さと
ピリリとした柚子こしょうの味が
マッチしていて
甘辛のバランスもとれています🍫🌶️

えっ👀⁉️ チョコと柚子胡椒⁉️
合うの (°Д°)⁉️

なんてこと言わず
意外なものでも
採り入れてみると🧐
目からウロコの
発見があるかもしれません🔎✨

確かな自分とともに
新しい自分も
つくっていきましょう😉


🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


冒頭のチューリップ🌷



昇り龍役のチューリップの
育ちが遅いのと💦

△の形に植えたつもりが
一直線でした😝


思ったよりギュウギュウですが
譲り合って
育ってもらうしかないですね😉



それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️