こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆


今日から4連続の幸運日🙌

本日の寅の日🐅

28日 一粒万倍日🌾

29日 大明日☀

30日 巳の日🐍


この時期のマインドの持ち方を

幸川玲巳先生が

教えてくださっています🎶




この時期のエネルギーは

 

思い込みに

とらわれることなく

自由に自分の人生を楽しむ覚悟を

持つことで

最高に豊かな生活を

楽しめるようになります。



ということで


自分のリアル=真の自分が 

望む生き方を今一度

明確にして


 周りを気にして

なんとなく

●●をしてはいけない、

●●をすべきだ、と

思い込んできた禁止や制限を

見直して

 

自分の選択や行動に

モヤモヤすることなく

過ごしたいですね😉






玲巳先生の

今日のコトノハは

『しっかり休む、眠る、ゆっくりする』


よっしゃー😆⤴️⤴️⤴️


今日は1日ゴロゴロすると

昨晩から決めてました🙌


朝寝・昼寝・夕寝😪


これは あさげ😜



とんでもなく

眠り続けました😆



結構ゆっくりした生活を

送っているつもりですが


それでも

取り切れない疲れが

たまっていたようです💦


こればかりは

誰にもわからない感覚😜



カラダと相談して


こまめに、時には

まとめて


充分休もうと思います😌




パワーフードは

ふわふわの食感のもの



 「エアバッグにしたい食品」第一位!?

マシュマロをいただきました😋


噛んでも噛んでも

膨らむような

フワフワの歯ごたえ😃


幸せ食感でした🎶



嬉しい変化カモンおいで




おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m

ゆったりと
ご自分をいたわる週末を
お過ごしになられますように🌉