こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



私たちの今年の課題の一つは

自分の素晴らしさ

魅力を全開させて生きること☝️



そこにいるだけで

周囲の人に

安心感や喜びをもたらす存在に

なっていくように


そして

幸せ波動を作り出し

周囲の人たちの波動も

幸せの渦に巻き込んでいくような

そんな働きができるように

なっていきたいですね🌀💕



幸せ波動というのは

いったん、その波動に乗ってしまうと


そこからは

小さな喜び、小さな感謝を

見出していくだけで

倍々になって嬉しいこと

ありがたいことが起こり始めるので⤴️⤴️


普段から幸せ波動の軽さの中に

自分の身を置いて

慣らしておけば


誤って不安沼にハマりかけても

そこに異質の違和感と不快感を

感じて取り除きたくなるような


幸せ波動の渦にいるのが

自然であるという感覚になり


結果的にずっと幸せ波動の渦に

いられるのだそうです((👼))




気分が落ちかけたら😔

素早く上げる😉


風船を落とさない競技のようですね😁

 


バルーンワールドカップ🏆

↓ ↓ ↓




新しい自分に生まれ変わり👶

人生を楽しむことで

もっと楽しいことが起こる


面白い流れをもたらす

今度の立春🌸


自分をVIP扱いして

嬉し楽しで


ラッキーの流れに

乗っていきましょう🌊



自分の手で自分を幸せにするクセが身につく本📖





お電話するだけで超開運😍

1/26〜1/28まで

特別企画開催中です🎶





シクラメンの つぼみが
上がってきました🥀

開花と立春
どちらが先かな😃?



1週間、お疲れ様でしたm(_ _)m
よい週末をお過ごしください🌉