こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆


2月4日は立春🌸

明日1月26日金曜日(満月)
1月27日土曜日
1月28日日曜日の3日間

幸川シスターズの先生方が
立春前の超開運
パワーワークを
お届けしてくださいます🎊🎉

恋愛運🌊
仕事・経済運🌊
人間関係運🌊
心身の健康運🌊

開運アクション要らず😃
お電話されるだけで
立春以降、超開運の流れに
乗れちゃいますよ💕


先生方のご担当(〇〇運)など
詳しくは
下記リブログを
ご覧になられてください😉



🌊 🌊 🌊 🌊 🌊



不要な不安に悩まされず
喜びと快を軸として
生きるには🤔?


自分をVIPのように
扱うこと☝️



ということで
昨日からVIPになった⁉ 私😁

昨日は大寒波の影響で
室内でも足もとが冷えたので
電子レンジで温めるタイプのカイロを
足にあてがい👣

風呂上がりには
フランキンセンスやローズ配合の
高級(多分)
フェイスパックパック

VIP度が高まりました✨



今日は寒波も弱まり
暖かい日差しが😆⤴️⤴️⤴️

何しようかな〜😗🎶
あ、そうだ😃
私、VIPだった👑

ベランダの植物たちと
触れ合った後は
カラダを鍛えにチョコZAPへ💪

セルフエステ美顔と
自転車漕ぎ運動で🚲🌀

あ〜スッキリ🙌✨


明日はどんなVIP(ごっこ💦)
しようかな〜😁

新しい世界がきっと広がる🎶


おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m

週末まで
もうひと頑張り
いたしましょう🌉