こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



1月18日㈭は

4連続幸運日最終日

巳の日🐍


1月18日㈭23時頃から

幸川玲巳先生が


大物主大神さまの

エネルギーをお借りした

巳の日の御祈願を行ってくださいます✨


ご参加は、下記リブログに

「イイね☺!」するだけ🎶


物質的にも精神的にも
しっかりと満たされるよう

ぜひ、ご参加ください🙌

 



🙌 🙌 🙌



昨日からお送りしている

先週末から今週にかけての

全力で楽しんだ3日間👌


昨日は1日目の横浜入り

ニッサングローバル本社ギャラリーと

中華街での夕飯の様子でした🍜



今日は

盛り沢山だった2日目の

前半をお送りします🎶


この旅のメイン

男!出川哲朗 還暦祭り の様子は

後半として明日お送りします🙇


🎶 🎶 🎶


まずは早起きして


YOKOHAMA AIR CABIN

(ヨコハマエアキャビン)に乗車


桜木町駅前と

横浜ワールドポーターズ前を結ぶ

ロープウェイです



地上から見たところ




強風注意報が出ていたので
片道運行しか出来ませんでしたが
みなとみらいを一望できて
イイ眺めでした🏢🎡




夜は一層ゴージャスな感じが
楽しめそうです✨



いかにも自力で旅してるように

書いてますが

夫との2人旅🧳🧳


夫プロデュースの

完全オンブに抱っこ旅です😜



そして昨日に引き続き

中華街へ🍜


好天に恵まれました☀


「景徳鎮」で


麻婆豆腐(辛口)

ネギそば

海鮮チャーハン

ココナッツババロアを😆


麻婆豆腐は

香りを吸い込んだ息が

喉の奥に当たったら

ムセそうになる辛さでしたが


落ち着いて、よく噛んで

オイシく頂きました😋


どのメニューも

タップリでしたが

最後のココナッツババロアが

どっしりしていて


とても満腹になりました😗💨




それから

海の見える丘公園にある

神奈川近代文学館へ📖

神奈川県にゆかりのある作家について
3部構成の展示の
2部目を展示中で

芥川龍之介の衝撃的な死から
太平洋戦争終結の間に活躍した

芥川龍之介、横光利一、川端康成、永井荷風、谷崎潤一郎、岡本かの子、吉川英治、堀口大學、西脇順三郎、中原中也、小林秀雄、堀辰雄、中島敦

を採り上げていました📖

そして、終生、鎌倉在住だった
「没後50年 大佛次郎展―戦後の仕事―」
も観て


こんなにも多くの有名な作家が
神奈川にゆかりがあるとは
ただただ驚きでした😲



文学館のある所まで
登るのは大変でしたが💦
眺めが良く

イングリッシュローズの庭は
花がほとんど終わっていましたが
他の花壇や植え込みが
ステキでした💠


そして、公園下のバス停から
観光スポット周遊バス「あかいくつ」号で
桜木町駅前へ



電車に乗り換え

いざ、還暦祭り会場の

横浜アリーナへ!


明日へ続きます👋