こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



カレンダーの文字が

明日も赤いので

曜日感覚が狂い

今日は土曜日のような

気分になっていました💦


アブナい、アブナい😜



遅くなりましたが

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



1/8(月) 〜 1/14(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

いつでも応援しています


小チロル




これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
いつでも応援しています


昨年末から
しばしば現れている
「いつでも応援しています」

今年は大変な
年の始めとなりましたが

どんな時でも
神さま仏さま、守護霊さまや
ご先祖さまなど

大いなる存在は
私たちを
応援してくださっています👼


どんな立場の方も

神さまを信じ

神さまの分身として
神さまから愛されている
自分を信じ

自分にとって
最善の行動を
選んでいきましょう😌




小チロルは


私たちは
花の一輪一輪🌸

日に当たり
水や養分を吸い上げて
育っていきます🌱

風で倒れたりしても
また起き上がる
強さがあります⤴️

厳しい環境の下でも
物事の
光の面を見つめて
力を蓄え☀

その光を宿したような
花を咲かせましょう🌸




氷上からの祈り
『花は咲く』



🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


正月三が日の間に
夫の実家🏠

昨日は
母方の親戚の法事🏠

そして今日は
父方の親戚を
3件訪問🏠🏠🏠

いろんな所に
挨拶と
昨年お世話になったお礼をして

やっと、お正月が
終わった感じです🙌



明日は
お正月のアレンジを解体して
春向けにしようと思います🌼




それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️