こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



思い込みを手放すことの面白さ🎶

幸川玲巳先生💕
リブログさせていただきます🙇

玲巳先生が
好きなアーティストについて
持っていたイメージが
実際と全然違っていて

ギャップで
より好きになったという
お話でした🎤🎶


「これはきっとこうに違いない」
という「思い込み」

私の場合は
お風呂の入り方でした🛀

カラダの芯まで温まりたい
ということで

長く入ってこそ風呂!
カラダ中の水分が入れ替わるくらい
汗を出してやる♨️

と、ヘトヘトになるまで
長湯して

お風呂上がりの汗が
なかなかひかず💦

寝る時間も遅くなって、疲労😔

そのたまった疲れを癒やすべく!?
次の日も長湯♨️

というループ状態でした🔁

誰に言われた訳でもなく
自分で勝手にやってた
習慣ですが

結構、やり過ぎ&ねばならない の気が
あるんですよね😜


しかし昨年
諸事情で湯船に浸かれず
シャワー浴の時期があり🚿

シャワーだけなんて
血行悪くなって
カラダがガチガチになるのでは?😱

と、勝手に絶望しましたが
そんなことはなく

夏場だったこともあり
シャワーで充分サッパリできて

風呂&風呂上がりに費やしていた時間が
かなり短縮されて
体力が温存され
他の事も捗りました💨


今は、カラダに熱が通ったなと
思ったら
ほどほどの時間で
切り上げられるようになったし
予熱で調理されるお肉の気分ですね🍖

冬場でなければ
時間がない時は
シャワーでもいいかと
お風呂タイムの
バリエーションが
広がりました🎶



人との違いを
柔軟に受け止める時も

自分の思い込みに気づいて
認識がガラッと変わる時も

面白さを見つけて
楽しんでいけたら
イイですね😉



おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m

お正月の余韻を味わいつつ
よい週末をお過ごしください🌉