こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




幸川玲巳先生の

2024年開運DVD💿✨

お申し込み締め切りは

12月30日 23時59分です!



2024年限定ではなく
一生運やお金、愛に恵まれ続ける人
必ず身に着けている
マインドやアクション満載
内容のDVD💿✨


2024年は
より上質な現実を手にするために
魂レベルをぐんと引き上げるパワーが
宿っているそうです⤴️


DVDの中の
2024年の教え(3か月ごとの課題)は

魂レベルの高い
豊かな人たちから愛され
神様からも
寵愛レベルで可愛がられるコツ
しっかり身に着くための
課題となっているので

これを身に着ければ
そのあとの人生も
ず~~~~~~~っと
神様からの寵愛レベルの
現実が続くそうですよ😍


うわ〜😆💦
神さまから
超、寵愛されたい😍


この機会に
極上な人生への
パスポート🚀

一生モノの
玲巳先生の
開運DVD💿✨

ぜひ、お求めください🙌




夕飯後🍴
お正月のアレンジを
活けてたら💠

結構深夜に
なってしまいました💦

片付けの時間まで
考えてませんでした😜


生花とお飾りで
盛り盛りに仕上げ
豪勢さは出せたかなと
思います✨



おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m

仕事納めだった方も
通常営業の方も
書き入れ時の方も
お休み中の方も

よい週末&歳末を
お過ごしください🌉