こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆


このブログを読んでくださる方の中には

仕事が始まって
お正月気分も吹っ飛ぶような
忙しさ🌀

もともと盆も正月もない忙しさ🌀🌀

の方もいらっしゃるかと思います。


そんな方も
この時期、出来るだけ
自分を労ってあげてくださいね😉

ということで
幸川玲巳先生のブログを
リブログさせていただきます😌


忙しい時も心がけて

自分の中の脳内執事さんに

そろそろゆっくりされませんか?と

マメに声を掛けてもらいましょう☕



そうすると

穏やかさが戻ってきて

余裕が出て

 

周囲の人の優しさや心配りに 

ちゃんと気が付く事が出来たり


実際に優しい声を掛けてもらえたり

手助けをしてもらったりといったことが

増えるそうです💕



たしかに自分の用事で

いっぱいいっぱいで余裕がないと

周りが見えなくなりますよね😣



どうしても

物理的に時間がとれない💦

という時も


お手洗いで座っている間は

目を閉じて

無になるとか


パソコン操作中なら

立ち上げの時や

画面を切り替える合間に

2,3秒でも目をつぶるなど😌


常に身体の一部を休ませて

体力温存していたという

忍者のように⁉


心身のどこかに緩みを

持っていたいですね😉





胃腸を休ませるために

お粥をいただきました😋


…なんてこと言いながら
実は噛む手間を
省こうとしているのかもしれません😜


おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


ゆっくりおやすみくださいね🌉