先月受けた経営学SCの結果が出てました

B評価😅

まぁまぁ、元々興味なかったわりには頑張った、ということで…


これで1年次の未取得科目はあと1科目となりました😄

現在は資格取得の為に簿記3級の勉強をしていますが、やはり全商と日商の差なのか、それとも昔のことすぎて覚えていないだけなのか…

諸々聞いた事もないな?と思いながら進めていますw

勘定科目多いなぁぁぁ

記憶力が心配😑


友人との勉強会も一応続いています😏

週に一度位は図書館、あとは出来そうな日にzoomで、となったんですが、やっぱり図書館のように喋れない環境がないと捗らないですねー

友人は諸事情により集中力が続かないこともあるので、先は長そうです😅

高卒認定の試験科目が再来年度から増えてしまうようなので、来年度中には全科目取っちゃいたいよねーと話してはいるんですが、どうかなー

合格ライン低いから意外といけるような気も…w

本人の体調とやる気次第なので、どうにか頑張ってほしいところです🙂