前回は2度目のSCでした

先生によって色々違うものなんですねー

今回の先生は休憩終わりに毎回戻りの確認をする方でした

いやそれは全然いいんですけど、どうやら先生が見てる時計が微妙にズレてる…

毎回休憩終了時間前に始まるなーと思ってたんですが、どうやら開始時間ごとズレてる事に2日目の半ばに気付きましたw

スマホの時計で確認してたので、こちらのズレではないはず…

毎回戻りの確認するならその辺はちゃんとしてほしいなぁ

あとあれですね、なんか他にも色々な講師なさってるらしくて、途中これ何の講義だ?ってなる場面が数回ありましたw

今回の科目の説明から補足の補足に進むというか、全く関係ない話ではないんですけど、その話してる時間もっと今回の科目について聞きたかったなーっていう…

まだ色々あったんですけど、ちょっと愚痴りすぎたのでこの辺でやめておきますw

まぁ結局相性ですよねー

補足とかも役に立つ人にはいい話なんだろうしなー

とりあえず今回はこの位でw


現在は次のリポートに取りかかっています!

前回リポートの締切と試験前のテキスト読みとSC前のテキスト読みが同時にきまして…

小学生の夏休み最後を彷彿とさせる状態でした

人間変わらないものですね…w