返ってきました記述式のリポート…

まとめなさい系の問題は出来てましたー

減点もほとんどなく、まぁ時間かけただけあって初めてにしちゃ上出来!

問題は最後の大問…

半分は取れてました

ただ単に半分取れた、んであればここまで落ち込まなかったでしょう

違うんですよこれが

この問題は1問に課題が2つあって、

〇〇について説明

それについて実体験を用いて述べよ

みたいな感じだったんです

実体験のくだり、ばっさり引かれてました

説明満点実体験0点的な…

このミスり方はないわぁぁぁ

でもめっちゃしっかり添削してくださる先生でどこが悪いのか、どう書くべきか、書く場合の流れなどもたくさん書いて返却されてきました

忙しいからかちょっと解読に時間がかかるタイプの字ではありましたがw

添削めっちゃありがたかったです

まだちょっとショックから立ち直れてないので復習は出来てないんですが、とりあえず自分の脳みそに柔軟性とか、考える力が足りてないっぽいことは把握できたので、もうちょっと経ったら頑張ろうと思います

あと3日位ください…w