こんにちは!

kira⭐︎kiraきらりんです♡


土曜日に開催させていただいた

夏祭り🌻✨


こちらはみんなで集まって

遊んでいるところ♪♪


お人形がお話し始めると

みんななになに〜🥰?って

近づいてきてくれたお友だち🥺♡


ママ、パパ、お姉ちゃんと

体のいろんなところをひっつけたり

バスのごっこなとで触れ合い遊び

紙芝居はみんなでおまじないをかけたり♪


最後はベビーマッサージを

少ししました\(^o^)/


みんなごろ~んって

リラックスして

ママ、パパに触れてもらって

とってもいいお顔だったな〜🥰


お家でもしてます!!✨って

言ってもらえて嬉しいです〜╰(*´︶`*)╯


触れ合えば、触れ合うほど...★


幸せホルモンがでてくる♪♪


これは使ってもなくならないから

どんどん使って👍✨


そして親も子も、

幸せな子育て期を感じられたらいいな💖


今だけの特別な時間だから...♡



ベビーマッサージ教室開催中\(^o^)/