こんにちは!

kira⭐︎kiraきらりんです♪



子育ち講座の

ご感想をいただきました〜🥹💖

ありがとうございます🙇‍♀️


嬉しすぎて

part1から part3で投稿します

╰(*´︶`*)╯



『講座を受けてよかった』

この言葉ほんと

嬉しかったです🥹


そう感じてもらえて

よかった〜!!!!

\(^o^)/


お金をいただく価値があると

私は感じているけど

やっぱり人によって感じ方は様々だし

私も初めての講座で  

ドキドキでしていましたが

受講者さまにそう言ってもらえて、

ほっと☺️♡


今後も講座を受けてよかった!!って

言っていただけるよう


受け取りたいな~♪と

思ってくださる方へ


どんどんお届けしたいと思います🙌


そして...

親バカ最高です❣️✨


私の1番の味方はお母さん♡!って


心の中のどこかに


私は愛されてる...💖

あるだけで

その子の人生大きく変わる!!!


part2に続く…✨