こんにちは♡

kira⭐︎kiraきらりんです☺️


昨日『子育ち講座』を

ママさんにお届けしました‼︎


その中で

幸せと感じる時は?♡


幸せって人によって

感じ方違うよね〜‼︎っていう

ところがあるのですが


我が子の幸せも聞きたくなって

お風呂中に聞いてみました🥰✨


ちょっと考えてから…


『お母さんと一緒におもちゃ見に行ったり

寝てる時もずっと♡


だってお母さんのこと

大好きだから❤️


もとから!』


と話してくれました🥹

ありがとう〜😭♡♡♡

(ちょっと言わせた感あったかな⁇笑笑)

お母さんもだよ〜😭💖



こどもの幸せのために

こうしたら幸せになれるよ‼︎‼︎

と私の思う幸せを

押し付ける…


ではなく


ママの幸せな姿を見せることで

子どもは幸せを見つけていく…✨


そして


子育ては

イライラしたり

大変なこともあったり

悩んだり不安になったり

色々なことがあるけれど


ママとお子さんの心地よいを

探していく…✨


それが

私の子育ての正解になる🥰


ママ自身が幸せを感じられる

日々を過ごせるように…


これからも子育て講座

お届けしていきたい❣️✨と

思う1日でした\(^o^)/💕💕



読んで頂き

ありがとうございます❣️


Instagramはこちら

公式LINEはこちら