〜我が家の朝ごはん〜

おやつ



・パクチーとレタスとミニトマトのサラダ

・カオマンガイ風




・フルーツケーキにナッツ入りのアイス添え


今日の夕飯は、幼なじみとのお食事でした。

でも、すっかり話しに夢中になり

食事の写真忘れました。ガーン

まあ、よくあるファミリレスだったので


ただ、なぜか朝ごはんとおやつの写真を

撮っていましたので。


今日、会った幼なじみも

高校の時の友達も

バイクの大型免許取得してます。

ちなみに2人とも女性です。

私の周りは、アクティブな女性が多い気が。


海外のひとり旅

海外留学者

大型免許・牽引免許取得者

オリンピックの聖火ランナー

夫がドイツ人、夫がタイ人

会社員兼大学生

高校の後援会会長

テストドライバー


などなど

私のことも含みますが。ウインク