Harrods 紅茶


先日、お友達からお土産頂きました。

免税店で買ったんだけど、「はい。紅茶」と


あの「ハロッズ」の紅茶じゃないですか。

なかなか日本では、見ない品。


早速に、自宅で飲みました。





ハロッズのサマーアールグレイ


砂糖もミルクもなしのストレートで。


うわー。柑橘系のブランドが広がる。

ベルガモットは、分かります。

でも、書いてあるイチゴは

んー。少し分かんないかもです。



自宅にあった、スポンジケーキと、ナッツと、バナナをおやつにして。今度は、ミルクティーにしてみました。


こちらも、美味しいです。


久々に美味しい紅茶を頂きました。ラブ