臨月に入ってからも結構

遊びに行ったりきてもらったり

してたけど


なんかそろそろ近そうだし

大人しくしとこーと、思って

病院から帰って家でゆっくり🏠



旦那が帰ってきてから

今日も一緒に

お散歩🚶‍♀️🚶🏻




あんなに

体重制限頑張ってたけど

帰りにコンビニで🍨買って

たべちゃった🤤


もうすぐ出てくるだろうし

いいよね😛!




でもでも、

この日はお散歩してたら

なんか変だった!




なんかぐぅーっと骨盤に

体重がかかっていく感じがするような

なんか下の方に

何かがはまっていってるような

なんかとにかく

いつもと違う感覚で

あんまり歩かない方がいいような


そんな感じがして、

早めに切り上げて帰宅🏠



きっと
降りて来てるのかな?

そろそろ会えるのかな?

っていうそんな感じ👶🏻ྀི♡⃛