首の浮腫と

心臓の三尖弁の逆流



を指摘されてから、



心配しながらも

大丈夫でしょと



ストレス溜めずに

過ごしました🤲´-




毎日仕事もあるおかげかな笑。





それを産婦人科の

定期検診で


お医者さんに伝えました。





そしたらなんと、



出生前診断専門の

スクリーニングしてくれたところの

お医者さんが(逆流等を指摘された🏥)



帝王切開の時とか当直の時とかには

ここの産婦人科に

きてくれてるらしい⸌◦̈⃝⸍




驚き!!!






そして、診察中に先生が

なんかもやもやと


言い始めた!




とりあえずまぁ自分の見たて的には

大丈夫そうということは


わかった!




その後




もやもや



もやもや





出生前診断の金額のことを



もやもや


もやもや








「はい、はい」と聞きながら

先生の本心はよく


私は分かってなかったみたいで




先生が




要するに!


といいだして、




こんなことを言うのは……

なんだけども、、


といいつつ



「あなたたちの意思で行けば

自由診療で大変高額

私が、初期スクリーニング結果で

大変妊婦さんが心配しているので

診てもらう必要があると診断書を書けば

多分保険適応になるわけ」



と言ってくれてたみたい!笑





直で言うのは

あまり良くなく微妙みたいで

遠回しに言ってたみたいだけど



イマイチ分からず

はっきり言ってくれたꉂ🤣 ʬʬʬ





ということで



初期にかかったところには

いかずに、



でっかい総合病院で

診てもらうことに




なりました⸌◦̈⃝⸍




でも、紹介状も高いんでしょ

と思ったら



なんと700円くらいだった!

やっっっす!!⸌◦̈⃝⸍







つづく⇒