5w3d

朝トイレへ行ったら

鮮血が。。。



病院が始まる前に📞




「自然に止まるとは思うけど
心配なら来てください。」



ということで、




正月明けの
とても多い日の土曜日に


午前中ねじ込んでくれました




感謝(;;)








結果は、






胎嚢確認

11mm


順調ですね!




と言われました•ࡇ•





でも、もーーしも



ダメだった時の



話もされました。






また鮮血が出たら


仕事は休んでいい


診断書は直ぐに出します




と言われました⸌◦̈⃝⸍







その日の出血は



それで


終わりました⸌◦̈⃝⸍






でも、


心配事が増えた。。。



胎嚢の中に何も見えない。


たまに腰痛がある。


気持ち悪いのが
なんだかなくなったような。。





大丈夫なのか、本当に߹ ߹






それから、まさかの



甲状腺の数値が高い。と





甲状腺の数値が高いと


流産や早産に繋がる可能性が


あるみたいで、



1年前はギリギリ妊娠に適した


数値だったけど、



今回は基準値のギリギリ


要するに病気1歩手前。






ということで


1ヶ月分薬💊


新しく追加されましたー。





なんか甲状腺ってホルモン関係の


何かみたい。



でもなんだかよくわからない。





薬飲むと結構治るみたいだし


それは早めにわかって


良かったということに



しておこう߹ ߹







とりあえず、




卵黄囊も見えなくて、


不安は増しています(;;)




先生はまだ5w3dは


見えてなくて大丈夫とは



言ってたけどーーー。





マイナス思考久しぶりに炸裂。