BT11


今日はなんだか

空腹の時の気持ち悪い

感じがうすーく続いてる•ࡇ•




基礎体温が上がってなくて

心配だったのでドクターに

聞いたら

ホルモン移植だとあがらなくても

大丈夫と言ってもらって

ほーんと安心⟡.·



そうかなー?と思ってたけど、

やっぱりドクターに聞くのが

安心だな⸌◦̈⃝⸍


 

そして、もうひとつの悩み🤔💭


職場に


こんな早くに陽性伝えるのも

なんかどーなのかなぁ

前回ダメだったこともあるしなぁ

と思って


お医者さんに
事情を説明して聞いてみたら、

「伝えて大丈夫!」

言ってもらったので、


勇気をだして電話☏




しかも、

早く職場に伝えないと

今年度で

転勤になってしまうので、



お休みの日だったけど、

校長先生に📞







陽性判定だったこと

まだまだ分からないし不安なこと

早い時期だけど

転勤のことあるから電話したこと


を伝えました⸌◦̈⃝⸍




「おめでとう。よかったね!
ゆっくり過ごしてね。
連絡ありがとう!」



みたいに言ってくれました⟡.·




そーか、



おめでとうなのか。



まだまだ
実感がわかないし

いつどうなるかの恐怖と
毎日対決するのかー⚆.⚆




どうなるかなんて

分からないし

考えても結果変わらないし

どんと構えないとなぁ⸌◦̈⃝⸍




わかった時期が


冬休みで


ほんとよかった☃︎.*⋆̩






うまくこのままいけば

転勤阻止できるぞ♡


やったーーー♡