2回目の採卵が終わって

やっとお腹のパンパンが

ちょっとおさまってきたかな?

でも

便秘がひどすぎる


という今日は、凍結結果を

聞きに行く日でした‪( ;ᯅ; )




聞きたいような

聞きたくないような…



前回は

採卵12個
正常受精5個
凍結1個⇒陰性



でした。




もしかして

今回凍結出来なかったら

また採卵、、、(;;)


1個あっても

またすぐ採卵…




なんてぐるぐる頭を回り




まずはエコー

卵巣も大丈夫そう!

ということで


診察室へ入ると、




カルテの端っこから見える

卵の写真🥚



わ!もしかして、2個ある!?



え!複数個ある!?!?




いや、わからん!



と、見えてしまった

写真にドキドキ。



きっと、

胚盤胞はできてる!

でもグレードは!?







気になり気になり、

気になり気になり、



気になり…




先生が入ってきて、

まずは、卵巣のことや

日程のこと



いや、頭にはいってこん!って!

なんかの同意書書いて

うん、なんの同意書か忘れた!



そして、結果は、







なんと



なんと、




20個採卵
9こ正常受精で、



5個も凍結!!!!!!!!




「え!すごっ!嬉しい!」


と小声で言っちゃって

うるうるしていました‎・ࡇ・





前回12個⇒1個

今回20個⇒5個


なんて、


ほんとに考えてもないくらいの

できすぎた結果(;;)



5AB
5AB
4BB
4BB
5BC

だめだった🥚も

ギリギリまで育ってた;;

前と違って、結果でてるー;;



未熟卵が結構2回とも多くて

なんかよくないとこあるのかな

なんて昨日は考えてたけど、、、



また

スタートラインに立てた

ことを


まずは、今日は喜びたい◡̈⃝︎⋆︎*


ちなみに

男性不妊があるので、

全て顕微授精です。

一択です!





帰って報告したら

旦那も喜ぶだろうな𖤐´-




どの子かにきっと

会えますように…⟡.·🎄