胚盤胞移植当日の


BT0は


帰ってごろーんってしてたら


お腹の方が


キュー?ギュー?

これ、チクチク?


なんともいえない感じが


何秒かあったかな!?



まぁ、カテーテル入れたり


消毒しまくったりしとるもんねー。


それだよねーーー⸌◦̈⃝⸍






で、


今日BT1



普段通りに過ごしてよし!


と言われたけど、


ゴロゴロダラダラ


お姫様状態👑👸


「今、めっちゃ優しくせにゃいけん

時期じゃけぇ…へへへ。」


って何でもやってもらってる笑。




あ、

あとは


普通に食べてもなんか


空腹感が早い!すごくお腹空く!


ただ単にすくだけか


わからんけど笑。



今のところは


それくらいかなー。




膣錠も今日から始まったけど


ちゃんと入れれてるのかは



謎のまま!