ムキー!むかつきむかつきむかつき

はらたつはらたつはらたつ!!

こういう時は、ショッピングだよね物申す


えへへ笑

初めてDIORをネットでポチっちゃったニコニコ飛び出すハート


ケースはカナージュピンクハートピンクハートピンクハート

バッグ買おうか悩んでるから汚れとか傷つきやすさの具合わかるかなって思って買ってみました飛び出すハート




プレステージのサンプルも選んでみたから、楽しみーピンクハートピンクハートピンクハート





新しいリップも欲しいけどなかなかなくならないよねー爆笑


ミニサイズ出してくれたらいろんなリップに挑戦したいなぁニコニコ

ミニバッグにも優しいしピンクハートピンクハートピンクハート


エルメスバッグがめちゃめちゃ欲しいですけど、出会える確率がもはや無さすぎてDIORバッグをとりあえず購入するか悩んでます魂が抜ける

今が1番お安いですしね飛び出すハート




ピンクバッグ可愛いなぁピンクハートピンクハートピンクハート