こんにちは。

今日はいつぶりかわからないくらいのお買い物!



あまり体力がないから行きたいところを厳選しました。


まずは、エルメスニコニコ

安定になし!なんか青のチェックのおっきいバッグのみありました。


次は、DIORニコニコ

お誕生日ギフトだけのつもりが、やっぱり限定デザインが可愛くて、ルボームも購入笑



限定デザインはピンクです♡

スタッフさんに妊娠中ですか?って聞かれるくらいお腹が大きくなってたみたいです飛び出すハート


そして、SK-IIニコニコ

化粧水以外なくなってしまって困ってました💦






これで、安心ニコニコ


そして、夫から現金をお誕生日プレゼントでもらってたので、悩んだ末にアクセサリーを選びました花


またまた、ディオールへスター


ディスプレイされてなくてないのかなー?って不安になったけど、在庫があって購入できました!






兄嫁ちゃんと食べるお菓子も購入♡


夫のお洋服も購入♡


とても満足な日になりました昇天飛び出すハート


夫が、選んだお洋服も私のネックレスも気に入ってくれてよかったです笑


指が浮腫んでて指輪はできないので魂が抜ける

沢山ネックレスをつけたいと思いますスター