こんにちは。

妊婦検診が4週間に1回ってめっちゃ不安昇天

GW明けすぐ予約するか迷ったけど、めちゃくちゃ混んで待つのが嫌だったのでちょっとあけてやっとやっと妊婦健診行けましたー!

電話で問い合わせたら、今日からお腹のエコーだったので夫と初めて産婦人科に行きました。

私は夫と一緒に性別の確認をしたかったので、今回一緒にエコーをみながら先生に教えてもらえてとても嬉しかったですニコニコ

みんなの予想が大当たりでした爆笑

今日は4Dでも見せてくれたけど、なかなかあかちゃんが綺麗に映る位置にいなくて驚き
先生はめちゃ頑張ってくれましたにっこり
次回綺麗に可愛くて4Dみせてくれたら嬉しいな飛び出すハート

普通のエコーでも可愛いんだけどよだれ

今回もぴったり標準な成長をしてくれてました。
コウノドリ見てるから心配で赤ちゃん問題ないですか?って聞いちゃった凝視

なにも問題ありません!
性別は100%です!

お腹のエコーからは先生が変わってびっくりしましたが、聞いたら断言してくれてエコーも頑張って見せてくれる先生でした。

前回の検査の報告は麻疹以外問題ありませんでした。

去年?ワクチン打ったのに抗体つかなかったみたいです魂が抜ける

マスクとかも意味ないみたいだし。。。
結構前にニュースでやってたから心配!!

頭痛と便秘に悩んでましたが沢山お薬処方してくれました。

あまりお薬は飲みたくないので、お守りにして本当にしんどい時頼ります!

次週は4週間後です昇天いや、ながーい!

お家に帰ったら、足が3回つって痛かったです驚き

これ買って正解でした!

今日から履いてます。
腓返りしたくない!!

今日のランチはお蕎麦飛び出すハート