こんにちは。
今日は、妹夫婦と母とランチよだれ

妹夫婦が最近お誕生日だったので、お祝いしつつ報告しました!

昨日4ヶ月になったばかりで、まだお腹もでてないのであまり妊婦さんぽくないから、えー?ってびっくりして言葉にならない感じな反応でした笑

食後、ちょっとゆっくり話して解散して母と夫とスタバに行きましたニコニコ

初めての妊婦健診でエコーの動画を撮ったので母にも見せたら動画を欲しいと言われたので送りました爆笑

昔より見やすいらしいです👀

来月の戌の日の安産祈願も一緒に行きたいって言われたので一緒に行くことになりましたにっこり

姉に子供が2人いて、孫は3人目だから淡白な感じかなって思ってたけどかなり喜んでくれてて、何人でも孫は嬉しいんだなって思いました飛び出すハート

来月で5ヶ月なので、夫の家族にも元気に赤ちゃんが育ってますって報告できる日が楽しみです。


不安や、心配は沢山ありますが、順調に育っているのでとても嬉しいですおねだり

5月は唯一妊娠報告をしようと思っているお友達と会うので一緒に喜んでくれるかはわかりませんが楽しみです!

生ものは、産後の楽しみだったのに、母に母乳育児するならまだまだ食べれないよって教えられてショックでした魂が抜ける

まぁ、母乳育児するかもまだ決めてないですし驚き


悲しすぎる現実真顔

ちなみに、妊娠報告はマタニティーマークを見せる形で発表しました飛び出すハート