こんにちは。

3月に入ってから体調が悪い日が増えました。
ちょっと家事をするだけで凄く気持ち悪くなります。
夫に顔色が悪すぎて凄く心配されてます。

おそらく食べつわりかなぁ真顔
お腹すいてるわけでもないのに気持ち悪すぎてなにかを口に入れてます。
太るー無気力泣

今日はクリニックの日です。
凄く心配。心臓の音聞けるといいなー!

待合室の音楽がいつもより大きく感じました。

まずは、エコー!
6週目でちゃんと成長してるって言われましたニコニコ
私はよくわからなかったけど、心拍も確認できたみたい。

先生からエコー写真をもらって、産院のお手紙書いてもらって、頑張ってねって言ってもらいました。

急に不妊治療のクリニックを卒業した日になりました。
とても優しい不妊治療クリニックでした。


次は、産婦人科にステップアップ!
こちらの病院もいい病院だったらいいなぁー。

私は妊娠発覚する少し前からとても心が穏やかで常に精神状態が安定してます。

凄く体調悪いのに全くイライラしたり悲しくなったりしません。

生理前後、生理中は本当に情緒がジェットコースターでした。
出産したあとも戻ってしまったら婦人科に相談してみようかなって今から思ってます。