こんにちは。

今日は人工授精予定日ですにっこり

土曜日や午後は混むって教えてもらってたけど、想像以上に混んでます無気力
初めてクリニックの入口が喚起の為に開いてるのみました。
イスもひとつ空いてる程度です驚き

まぁ、混んでるので予約の時間なんて過ぎちゃいますよねー昇天

そんな感じで待つこと1時間くらいで呼ばれて、問診からの無事2階目の人工授精ができました。

先生も時間外労働大変だなー。
待つ方もまぁまぁ大変なんだけども真顔

今日の患者さんもしかして私がラストかも🦆

問診に呼ばれてやっとお会計。
今日は3時間待ちました。
でも、こんなに忙しいのに先生も看護師さんも天使みたいに優しいから頑張ってクリニック通おうと思えました昇天

今回のお会計はおよそ7000円でした。

妊娠判定日は24日頃みたいです。

なんだかフラグたっちゃうなぁーうさぎのぬいぐるみ🎁🌲