こんにちは。

何となく、胸が張ってきたりしてあー、また生理くるかも。って予想はしてましたが真顔

夫に伝えるのがまた嫌ですよね。

悪気もなく、また来ちゃったかー!って言われてしまいました。

また来ちゃったとか言わないでよむかつき
ブチ切れしてしまいました。

夫は、私が妊娠できたかもしれないから我慢してるものも、我慢してない癖に凝視

普段イライラしない事も、どうでもいい事も、イライラMAXむかつき

もういやーオエー

いつまで続けなきゃいけないの?

もう辛いー!

もうクリニック通いたくない!って思いながらも子宮卵管造影の予約をしました。

こわい。
前回の検査でかなりお腹痛くて辛かったので痛み止めを処方してもらおうと思います!