こんにちは。

前回、クリニックで排卵日がもう少し後なんじゃないか?と指摘を受けてまたタイミングをとってからの検査に来ました!

待っているとモニターにお呼び出し診察番号が👀
3桁の患者さん?!

知り合いに8年くらい不妊治療を頑張って授かった方がいますが、、、グッときちゃいました無気力ゼントタナン

私はそんな覚悟ないなぁオエー
いつまで続けなきゃいけないんだろ魂が抜ける

今回も、エコーとおりもの検査をして、問診でした。

前回の血液検査の結果の書類を渡されました。

血液検査では、卵子が平均より少ないことがわかりました真顔マジカ

先生に急いだほうがいいね!って言われてしまった魂が抜ける

2回目のフーナーテストも微妙だったので、精液検査をすることになりました

いろんなSNSで知ってはいましたが、知ってはいてもやっぱりストレスが半端ないですね魂が抜ける

来月の初めにまた予約をして帰りましたー無気力

今日は夫が送り迎えしてくれました昇天

検査結果は思ったより悪かったけど、自己流の妊活を早めに辞めてクリニックに行くことを選んでよかったなって思いました!

1年授からなかったら不妊ってSNSでみましたが、35歳からクリニックかかるのもなかなかしんどそうオエー

いつでもしんどいですがね。

あせりで夫に冷たくなってしまいがちなので優しくできるように気をつけたいですね驚き

ちなみに今回はおよそ2000円でした。

最近ずっと鈍い生理痛みたいな痛みを感じてましたが、排卵が近いとお腹が痛くなるらしいですね!
先生がエコーみながら教えてくれました。

自分の体なのに知らないことばかりだなぁー予防