はじめまして。


今年の初めに、夫婦で話し合って妊活することを決めた私の備忘録日記です。


夫婦で何度も話し合って決めたことは、


無理をしない程度に2人で頑張る。


赤ちゃんを授かることにこだわらない。


夫は、保険適用の範囲は全てやりたい。らしい魂が抜ける

痛い治療いやだなぁーオエー


他にもありますが、この先辛くならないように決めて始めることになりました。


夫婦2人もきっと楽しいけど、

家族ができたらそれはもっと楽しい。


しないでする後悔はきっと悔いても悔やまれる!


一緒に頑張ってくれるって言ってくれるパートナー

で良かったですニコニコ


これから二人三脚頑張ります!


この時はまだ知らない。

不妊治療の闇を。。。