————————————————-
貧乏思考ゴリゴリの考えすぎ女が
思考を変えて年収3000万目指してます。
—————————————————-
起業してから何年も経つのに
2021年まで、年収ほぼゼロ
2022年10月から 25万/月が安定
    11月に  40万/月
    12月に  50万/月

2023は、50万を安定させていきたいよー。

というサンマルです。
————————————

さて。
最近、生意気にも
コンサルしたりしてるんですが、
皆さん
私よりスゴイんです。


爆速で、月250万稼いだりするんです。


不安不安不安不安不安
教える側よりすごいって。。。


もちろんスピード感は、
みんな違うんですが、


爆速稼ぎっ子と

ワタス真顔

何が違うんかなぁ。。。


と、考えたんですが、



①行動量と速さががぜん違う!!

のと、
あとね、

②『稼ぐ』ことへのコミット力!!

②があるから、①の行動も、
稼ぐためには?
で行動するから、そりゃ爆速だよね。



指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


で、ここが問題なのだけど、

分かってるならやりゃあいいじゃん!
って思うじゃん。


思うでしょう。


思うよね。


グラサングラサングラサングラサングラサン

出来ないんだよねぇーーーよだれよだれよだれよだれ




覚悟だの、
気合いだの
が足りない?

学びが足りない?

言われたこと素直にやれ?


チッチッチッグラサン
できねーもんは、できねーんだよ!


もう、何十回、いや何百回も
そう思って出来なかったから
無理!!!


【稼ぐ】にコミットして
そのために行動するの無理!!!


それ、楽しくないんだもん!!
頑張れない!
無理!!!


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

私は、この、【私は、それ無理!】って思えてから
稼げるようになりました^ ^


変えた思考のひとつです。
/
成功者のやり方に固執しない!
\
/
自分の性質に合わないものは
スパッと捨てる!
\

これ!!↑

これものすごーーく
大事でした!

私も出来るもん!!!
って、変にプライド握りしめて
なんでも、出来ます!やってみます!
と言ってた時はなーーーんも

成果が出ませんでした。


成果どころか、
何もしてませんでした。ニコ


でも、いや!私はそれ、心が喜ばないから
やらなーーい!!
って決めたら楽になって
同じように、稼ぐがやる気スイッチにならない人
のコンサルが出来るように
なったのだ。


なので、
なにか、無理してやってることがあったら
バッサリ手放してみてーーーー^o^