————————————————-
貧乏思考ゴリゴリの考えすぎ女が
思考を変えて年収3000万目指してます。
—————————————————-
起業してから何年も経つのに
2021年まで、年収ほぼゼロ
2022年10月から  25万/月が安定
    11月に  40万/月
    12月に  50万/月

2023は、50万を安定させていきたいところ。
————————————





万年 収入不安定
やらないのに、やる気と屁理屈だけ
一丁前で

なんだか、お金に不安ありありだった
私が

月収が安定し始め
お客様にも恵まれ
仕事が楽しい!

と思えるようになったのは、
間違いなく、


思考を変えたからだと思う!




お金の潜在意識💰なんて、

はっ?!

と思っていたし、


結局、自分が頑張らないとね。。
と、思ってた。



えーえーえーえー

でも、違った。

頑張っても、お金の潜在意識が
貧乏意識だと、

なんか、ずっと薄っすら不安
なんか、ずっと薄っすらしんどい
なんか、ずっと薄っすら不幸。。。えーん



でも、これって
どこで聞いても、なんだか
ボヨヨーンとしてて

今ある幸せに気づこう!とか
高級な場所に行こう!とか
高価なもの買ってみよう!とか

自己投資出来ないとダメ!とか


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ指差しなんじゃそりゃ!


と思ってまして。



でも、1つずつ丹念に検証していったら
ようやく分かったのです!


あーーーー!
これね、お金の潜在意識ってこれね!
って。


グラサングラサングラサングラサングラサングラサン

お金をもらうとき
お金を払うとき 

あなたは、どんな気持ちになるか。

どんな時は、嬉しくて
どんな時は、モヤっとするのか

これを、読み解くと
自分のお金の潜在意識が見えてきます^ ^


ちょうど
3月の13日月曜 13:30より
そのお金の潜在意識の解説会をします。

ちょうどこのブログをこのタイミングで
見つけたあなた!

良かったら、ご参加くださいませー^ ^


参加費無料です。