————————————————-
貧乏思考ゴリゴリの考えすぎ女が
思考を変えて年収3000万目指してます。
—————————————————-
起業してから何年も経つのに
2021年まで、年収ほぼゼロ_| ̄|○

なにこれーーー!
メンタルが不安定になるけどぉーー!!

かと言って
体育会系的にゴリゴリ知り合い増やすのも無理
色んなパーティー行くの無理
顔出し無理
コツコツ無理ーーーーーー!!!


ちぃっくしょぉーーー!
こんな面倒くさがりな私にもできる方法ないんかい!

※因みに、講座の内容や
お伝えすることは、しっかり作成していて
お仕事も好きです。^ ^

ただ、集客とか、装うのが無理。

そこから。。。。


2022年10月から 25万/月が安定
    11月に  40万/月
    12月に  50万/月

2023は、50万を安定させていきたいよー。

って人です。

3000万は、一回行ってみたいだけで、
100万/月が安定するだけで満足です。

3000万をみてみたい。
ということで
【サンマル】という名前でいきます。笑
————————————
今月は、80万を目指したい。

30は、安定しているので
あと 50

単発講座
2500✖︎4人
5000✖︎1人

来てくれた。


照れ嬉しい。
のと、
ガーンもっと来ると思ってたぁーーーー!!


いやぁ、これやる前かなり
投稿に反応があって

20人とかすぐかな。
と、思っていた  

なんと、能天気な私よ!!!


こねぇーーーーー。


過去1私の中でsnsが盛り上がっているのに
こねぇ。。。。_| ̄|○



あとの講座を、20万くらいなので
3人は来るでしょ!



って思ってたのに。。。


2500円でも4人。。。


きゃあーーーー!!!!


キョロキョロ

打つ手が。。。

なんか見つけよう。

まだ、分からんもんね。

神に祈ろう。

講座は、すごく好評で
実は受講生さんの結果はすごいのです。
100万以上売り上げた方が3人
50万以上が2人
長期講座1 継続5人決まった方
その他 受けてくれた方皆さん
売り上げが増えたのです。^ ^


なのに。。。

私、自分のがやばし。


うーーん。
顔出しなしでやるの限界かなー?

いや、顔出しなし以外に
改善点があるはずや!!


表の投稿も、ちょっとふざけてるから
もっと真面目にした方がいいのかなぁ。


むむむむむ。
どうなるかなー。


どちらにせよ
長期講座3人来て欲しいよーーー