サンマルです。

日が空いてしまいました。


そういうヤツです。
だから
今まで
グダグタ生きてきたのです。


でも、ギリギリ今日
準備していたものを
世に出してきました。


今年ほとんど
YouTubeみて
ゴロゴロしてた割には
反応が良いです。


具体的には、
オンラインサロンの前段階の
リスト集め。7人
目標は、1月末までに1000人。。。真顔

でも、認知なく急にお前が?
って状態で1つ投げただけなので
良い方だ。明日10になってれば
嬉しい😆


えっ?
それで、1000いかねぇだろうって?
分かっている。
誰も私なんか興味ないんだから
集まるわけがない
のは、分かっている
でも、


私には
オーラもカリスマ性も
コツコツやる忍耐もないからこそ
秘策がある!


これは、また後ほど結果報告。


————————————

そんなんいいから
お金の引き寄せの話

聞かせろって?


そりゃそうだ。


そう、
私が掴んだお金の引き寄せの仕方



私はこれで、
iPhone
iPad
家賃倍の家
リゾートホテル宿泊

現金600万が

転がり込んできました。




あと、払ったセミナー代と
全く同じ金額が入金されてたとか。




☆ちなみに
注意点としては、お金な引き寄せは

急に手元にくるものなので、


『稼ぐ』とは違います。

稼ぐなら、ちゃんと稼ぐ!
と思ってやらないとあかん。



☆あとは、
基本として、
人として周りに感謝して
生きてる。ことが前提です。



☆なぜなら
お金にしろ、物にしろ
人が運んでくるのです、

ある日突然
お空から降ってくるのではないのです。



だから、
基本的に、
人に責任を押し付けたり
人に不平不満ばっかりだったり
なんかちょろまかしたり

人としてどうなの?

という方は

多分ダメです。




でも、
なんか真面目に頑張ってるのに。。、

貧乏くじ引いてる

生活が良くならない

節約ばかり考えてる

お金を使うのが怖い



という方は

この方法で

いくら!とは言いませんが


『お金』に関してシフトが
変わるのはほぼ間違いないと思います。




ちゃんと行動すれば!



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
私もずっと


アホみたいに
身体と心をすり減らしたし、


アホみたいに
お金はあるあると、唱えたり



あるかぁ!
ボケェ!

と1人劇場したり
を繰り返しましたから




では、
前置き長くなりましたが

お金を引き寄せる方法です。

——————————————-
お金に余裕があると
思って行動する!

です!




キョロキョロいや、

他の人と言ってること同じじゃね?
と、
思ったあなた。



もう少し聞いてください。


もう少し詳しくいうと

日々の行動の選択をする上で


お金があって、
お金に不安のない人
だったら、
この時どう行動するか
どう話すか。
というのをイメージして、


そういう行動をする!


んです。


1番大事なのは
最後!

行動する。ってこと。




例えば、私は以前

税金とか
年金積み立てとか

払うのが嫌で嫌で
仕方ありませんでした


どうせこんなん!
私の時はもらえない!
とか


高いよー
何で払うんやー


と、払う時は
本当に気が重く


あー、お金が出て行く
どこに行くかもわからんのにえーんえーんえーんえーんえーん



とか、



980円のパスタか
1200円のハンバーグセットか
で、永遠悩んだり



飲みに行って
私はお酒が飲めないけど
割り勘だから
なんか損した気分に
なるわ、お金払う時も


あーーーー、
今日高めだったなぁ。えーんえーんえーんえーんえーんえーん



とか、


とにかく、
払うのが嫌で嫌でたまらなかったし、

欲しいもの好きなもの買っても

罪悪感や、
手に入った喜びより

お金が出ていった不安が
まさってたら





何かで建て替えてもらったお金を

返す時も

うううううううううえーんえーんえーん


ってなってたんです。


で、お金があれば。。。。
ってずっと思ってたんです。


で、お金の引き寄せとかやって
1人コントしたりね。笑
————————————————



それを、
変えたんです。


お金に余裕がある人
お金の心配してない人

は、


税金年金なんて、
自動引き落とし
で勝手に落としてーー!

だし、


数100円なんて気にせず
食べたいもの食べて

そんなことより
味や雰囲気を楽しむでしょう。


借りたものは
さっさと返すし、


お金を払うときに

えーんえーんえーんえーんえーんえーん
こんな感じにならないでしょう。^ ^



えーんえーんこれは、反応だから
全く感じない。というのは

無理でしたが、
えーんなっても、払うもんは払うんだから
こんな顔になってたって
仕方ないじゃん!




という意識を
インストールするように
していきました。




そうしたら
お金の不安にとりつかれることが
少なくなって

お金の不安に時間を使うことが
少なくなって


そして、
臨時収入的なお金や高価なものが
やってくるように
なりました^ ^



収入も増えましたし。



ここ2年は、
仕事のやる気ゼーローで

ほぼニートみたいに
なってますけども。


それでも、
ポロポロお金が
入って生活は出来てるのは、


このお金の思考を
変えたからです。ウインク



是非やってみてくださいませ。


——————————————
ポイントは、
行動の選択を変えるんです!