ここで、
設定した自分の名前を
忘れました。。。

何にしたっけな。



とにかく、

焦りとか
追われる感とかなく
今ある強みを活かして
息を吸うように
誠実に喜ばれるビジネスで
お金が流れるようにしたい。人です。


今ほぼニートみたいなもんな癖して。。


色んなことに疲れて
休みを選んでますが、

さすがに休みすぎると
ダレてくるので
危険だなぁ。
と、思っています。


さて、
今回 変えていく思考は、
/
金額、売り上げではなく
まず、人を集める!
\

です。


私は、頭でっかちで
色々考える割に行動しない。

という、典型的なあかんやつなのですが、

その時に、
こうしたらいくらで何人来る。
みたいなことを

すぐ考えてしまうんです。



それも、大事なことなんですが、



上手く集客が回ってる方は、
既に
その方の発信を常に見てる人たちってのが
沢山いるんですね。


ビジネス的にいうとリスト。
がある。


その状態になると、
大体何を出しても売れる。


もちろん何を出しても売れる域に行くには
その過程できちんとした中身を持ってる
ことが大切。


私は、コツコツ
認知度をあげるのは
性格的に向いてない。。。

やれや!って感じですよね。。。
やる、やりますけども。

ただ、無料とかで
何か与えるのには
苦痛を感じないんです。



ということで、
ゴリゴリ中身の濃いものを
無料でガンガン出していく。
というのを、今やっています。



ちょっとムラがあるので、
一気に集まってませんが



特に登録特典とか付けていないのに、
LINE@登録者が増えています。

人数は、爆発的に多く無いけど
濃い人が来てくれてる気がします。


で、とりあえず
私の中の計画的に
LINE@の登録者(ちゃんと生きてるやつ)
を250人にするのが、

ファーストステップなので、
頑張ろうと思います^o^


集中力が散漫な私
今回は頑張れ。

もう、悩み続ける日からさよならするんだ。

お金に関する。
貧乏マインド変えるんだーーー


あとこれだけ、これだけ変われば
悩みが無くなるはず。


2023年末に3000万円!