こんにちはニコニコ


昨日は遠方に住む友人から電話がかかってきて、朝の4時近くまで話してしまった〜笑い


久しぶりだったこともあって、お互い積もる話しがいっぱい笑


彼女はピアノの先生をしているので、私がピアノ始めたよ🎹と言ったら、喜んでくれたピンク音符


そして彼女も、娘さんのバレエ教室の送り迎えをしているうちに、自分もやってみたくなりキョロキョロ


大人のバレエ教室に通い始めたそうバレエ

(発表会行きたい!と言ったら速攻で拒否されたけど笑


なんとなくのほほんと生きてる私と違って、彼女の人生はザ・波瀾万丈!といった感じなんだけど…。


いつもすごく明るいのキラキラ


私だったら絶望したり、恨んだりしたくなっちゃうようなことが起きても「ほんとまいったよ〜」で乗り越えていく。


僻んだり羨んだりせず、人の幸せを心から祝福できる。女神のような女性ですお願い


来年からは社会人枠で、大学に通うそう鉛筆


「今は大人になってからでも、色々学ぶことができるし、いい時代だね」


の一言にハッとしましたうさぎ


暗いニュースが多い昨今。

不平不満、愚痴、他人への誹謗中傷があふれている中で、「それでもいい時代だと思うよ」と言える彼女はすごいなと。


友人からいい刺激をもらいました照れ

ありがとうピンクハート


10年後の温泉旅行。ぜったい実現させようねバイバイ