積極的に新しい体験をして

       新たな可能性を広げていく


  今日は数年振りに大阪の

      素晴らしいセミナーに参加


  『日本メンタルヘルス教会』

      こちらの体験セミナーに

       参加させて頂きました。


   

   とても

        エネルギッシュで

             高い波動に引き込まれ

         笑いあり、涙あり

       心に響く深いいセミナーに            すごく刺激を受けました。



     やはり物事はすべて

     自分次第なんだと言うことを

      改めて痛感しました。



   日頃は  

       書籍から学んだり

         ブログやYouTubeでも

       沢山学ばせて貰っているが


   時には

  リアルのセミナーに参加して

      空気感を感じて

     高いエネルギーに触れる事は

       大切だと思いました。


        今日の学びに感謝🤍