わたし

心が満たされている!


ふとした瞬間

そんなことを

感じた


いつもの如く

隙を与えると

今日も元気に

頭の中で

思考が過去の記憶へ

タイムスリップ

していた。


買い物依存症だった

あの頃"

買い物しても

値札がついたままの品々


モノで溢れかえる部屋


買っても

買っても

満たされない!


稼いでも

稼いでも

足りないお金!


心も

部屋も

ごった返し!


そんな記憶が蘇り


荒んだ感情が.....


その瞬間

あれっ

わたし

心が満たされているんだな


必要な物以外

欲しいと思わない



きっと

満たされない心を....

埋めようと.....

物質的なもので

誤魔化していたのだ!



そんな私は

今や

快適に

ミニマリスト生活


溢れかえる物を

一斉に

断捨離した。


今は

心の断捨離中だけど

かなり

快適になりつつある