今日は、これから私はどんな人生を創造していくのか?

そして

思考と感情をコントロールすることで

現実にどのように叶えて

いくのか?


それを

毎日のブログに記録していく!


まさに


『リアル思考は現実化する』


そこで

今、

現在、

どこに向かって

歩き出しているのか?


それを明確に残しておく!



目的

自分の人生に与えられた使命

に辿り着き全うする事


まだ方法は分からないけれど

きっと

世の中に愛と感謝を

伝播していくこと


私なりの方法は

タイミングが来れば

いずれ導かれるのだと

思う

目標

2024年4月1日

キャンピングカーで

日本全国を巡りながら

人生の旅に出る


2021年から

株トレ→株トレード

筋トレ→筋肉トレーニング

メントレ→メンタルトレーニング

により

旅に出る準備をしている


50歳からの人生


準備をスタートして

三年目を迎えた!


今年

2023年は次元上昇する


キャンピングカーに乗り

旅をする姿が

日に日に

鮮明になっていく!


私のこれまでの経験上

目標が達成する時

望みが叶う時

は、

やるぞー

叶えるぞー


みたいに気持ちが高揚したり

モチベーションアップさせたり

高ぶった感じではなく、


静かに

スイッチが入って

淡々と

やることを継続してたら

叶った!


そんなイメージなのだ!


今、

まさに、

そんな感じがする!


今日の

思考と感情は穏やかに

静かな1日だった