いつも通り、ヤフオクサーフィンで掘り出し物を探していたときのこと。


気に止まって、ず〜っと眺めていたのがこれ!


”oyster junior sport”である。


ジャ〜〜ン!!

 


実に素晴らしいぞ!そしてカッコいい!

 

なんと、この珍しい時計がメルカリにも出品されているではないか!

 

それが、これだ〜!ど〜ん!

 

 


ブレスの違いや、ダイヤルの灼け具合で一瞬同じモノとは分からなかったけど、どう見たって同じでしょこれ!

 

年式はメルカリの方が、ちょっとだけ古めだよね!ブレスもカッコいいねラブ

ヤフオク側は、ダイヤルに灼けも少なく、とても綺麗!

これは完全に好みの問題だーね!どちらもサイコー!

 

Rolex oysterの前身だからね〜

30mm程度の小振りなサイズに対して、竜頭がデカい!

ブルーのスチール針や、インデックスも印象的ですね〜!一段低いスモセコもgood!


そして、"ROLCO"の文字が存在感ありますね〜

ムーブメントはもちろん手巻き!

毎日のルーティンになること間違いなしでしょ!

 

この雰囲気、今の時計には無いよね~。実にカッコいい。

欲しいですグラサン 誰かください。。。