つきそい母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/m


こんばんは!


今日は土曜日。

学校はお休み。

息子は父ちゃんと

温水プールにいきました!


毎回週末の過ごし方悩みますが、

最近の息子は

自分自身で

コントロールする力も

ついてきて!

楽しくお出かけできる日が

増えています!


幼児期は

普通の生活をすることすら

とても難しかったです(T_T)


長い年月をかけ、

息子は私たち親に、

少しづつ

歩みよってくれるように

なりました涙


話は戻りまして

プールに行くけれど

息子は全く泳げずです!

ちなみに…逆上がりも、

縄跳びも、

何度練習しても

出来ないのです。

これは「特性のひとつ」です。

体のつかいかたが

うまく出来ないのです。

本人にとって、

辛いことと思います。


父ちゃんが…

スパルタな人でないのが

本当に良かった。

休日は…

「楽しかった」を

心がけています!


母ちゃんはプールには行かず

お庭でひたすら

土いじりをして過ごしました。

母ちゃんも楽しかった!

桜が満開です。




今日もお読み頂きありがとうございました😊