退院して3ヶ月。

ご無沙汰しておりました〜

なかなかまとまった時間が取れずここきても皆様のブログを読んでタイムアップ。


入院中はがんばって歩いてこれ

激痛で眠れずの頃
(インカメなんで反転してます)


今は

右足先の疼痛

リリカ、トラムセット、ノイロトロピン注射が効いてる間だけですが 痛みとしびれが緩和されるので 日常生活が戻りつつあります。

まだ 右片足つま先立ちができるまでは

車の運転ができないので ひじょーに不便。


でも今週は

火 腎泌尿器外科 整形外科

水 採血、MRI

木    リハビリ

金 婦人科腫瘍科 

土 リハビリ

あぁ〜〜毎日通院です(いつ復帰できるのだろうか。。)


今までは

うちの人にお仕事休んでもらって(高速使って片道約1時間)車で連れて行ってもらって車椅子だったのを


もう歩けるので!


途中、足激痛こないかな

杖椅子 いらないかな〜〜

ちょっと不安ですが。。。


明日からは 駅まで原チャで 

電車乗り継ぎ

行ってみようと思います


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


街なかにはちょっと休むところって意外とない。

立ちっぱなしできず

かといって しゃがめない脚。


靴もきまったスニーカーしか履けないくらい右足はむくんでて

擦りたいから 時々 靴も脱ぎたい。


それで 

私が買ったのはこれ


この間、公園のグラウンドで使いました

安いけど大丈夫! 便利です!

(耐荷重60kgまでとギリ汗うさぎ)


 

 耐荷重100kgまでのこちらはもっと安心かも