今朝はなんだかバタバタしていますが、なんとか無事に

勉強を終わることができましたー!やったー!
今日は第二編のレッスン5
旅行における責任と損害賠償についてです。
旅行業者にも旅行者にも双方損害賠償を含めて責任が発生します。
この課でポイントは2つ。
1. 旅行者が損害を被った場合には、損害を旅行業者に通知しなければならずその期限が決まっていること
2. 旅行者が被った損害が手配代行者によるものであっても、損害賠償責任は旅行業者にあること
この2点です。
そんなに難しい内容ではなかったので、確認テストも全問正解できましたー!やった!
しかし!ここで思わぬトラブルが!
スマホのカメラが何故か不具合でインカメラしか使えない笑
インカメラでノート撮影が難しすぎてはみ出してしまいました笑
ごめんなさい🙏
ではまた明日ー!笑