作業所の同僚が 高級な衣服ばかりを着ている。

コロンビアのTシャツ ノースフェイスのパーカー ノースフェイスのズボン ノースフェイスの帽子 ニューバランスのスニーカーです。


年がら年中 高級品です。


きっと 食べ物を 家族の他の人の財布で買っているんだろう。


僕は自分で食べ物を買っているからね。


今日は 姉が高級品の財布を使わなくなったので、僕が33000円で買いました。


今、使っているタブレットも 姉が使わなくなったから3000円で買いました。


今のところ 財布に使われているって 感じです。


姉も生活費が助かりますし、僕も生まれて初めて高級品の財布が手に入ったから良かったです。


僕は障がい者なのに こんなに高級品の財布を持って いいのかな。


明日は この財布で 田舎の家の税金を 払ってこよう。