僕は 2022年まで 子供用品店で 掃除と 商品整理の仕事を頑張っていました。

 

掃除は 床に ほこりがあるかを 目視でチェックすることがあるのですが 床にほこりがあっても 掃除をしてくれない人が2名いたので、結局 掃除をする人が いつでも 掃除をするはめになっていたということです。掃除をやらない人はやらなくて、掃除をやる人が ずっと掃除をしていました。

 

商品整理でも レジの所で ずっとしゃべっていた人が しゃべってばかりで 何もしていないにもかかわらず こちらが 何もやくにたっていないかのように 暴言を言われていました。

 

その次に行った 就労継続支援B型作業所では パソコンを教えてくれる人は とても親切で良かったんですが サービス管理責任者が 差別をする発言をしていました。

 

今は 僕はドラッグストアでは 困ってはいません。

 

同僚は 品物を荷だしする オリコンがゼロで 前進立体陳列だけをやっているばかりで 苦戦している日もあるそうです。

 

子供用品店では 問題あり人員は 今では退職し いなくなっているのかもしれません。

 

僕は 子供用品店を退職してからも 17回ぐらい 妨害の電話が自宅にかかってきていたんですが 2023年の12月27日ぐらいから 妨害の電話を はねつける最新式の固定電話を買ったので 僕は 妨害の人物に 打ち勝ちました。