今日は 母とバスに乗りインドネシア料理を食べに行って お城に桜を見に行きました。

 

五目野菜のフォー

もやしと豚チャーシュー

生春巻き

杏仁豆腐

で1080円と

食後のアイスコーヒー、マンゴジュースで

二人で2706円でした。

 

バス停から料理店まで歩いて 料理店からお城まで歩いたので 母にとっては かなり歩きました。

 

僕は 母と二人でどこかに遊びに行った経験があまりなかったので 小学2年生の時に学校がすすめた映画を 街の文化センターに見に行った経験しか無くて、45年ぶりに母と二人で出掛けました。

 

花見シーズンまっさかりだったので、外国からも西洋人、台湾人と多くの海外からのお客様も多くいらしていました。

 

僕と母は、海外どころか もう日本の中でも旅行出来ないでしょうが、地元の観光地だけしか出かけられないだろうから

 

地元だけでも これから出かけよう。

 

次回は ケーキセット プリンとかを 食べに行ければいいかな。プリンの有名なお店に。