母方のいとこの長女から うちの母にクリスマスカードが届きました。

 

こうやって温かい文章 カードを届けてくれると ありがたい。

 

12月23日は 寒中見舞いのハガキを買いに行きました。おもちゃ屋に買いに行ったんですがんクリスマスプレゼントの ラッピングに立て込んでいて 店員さんは フル回転していて 忙しそうだった。

 

12月24日は ローカルな食品スーパーで チキンを買って食べました。

 

12月25日は 24日に買ったいちごのショートケーキで 母とお茶してから ダウンジャケットを見に行くために出かけました。いつも手厳しい僕ですが 今日は 12月24日 25日に出勤してくれている店員さんに対して 温かい気持ちを持って接しました。 こうやって クリスマスシーズン 年末年始に働いてくれる店員さんが頑張ってくれているおかげで 日本の社会が回るんだって思います。

 

クリスマスシーズンに働いてくれていた皆さん ありがとう。

 

皆さんのおかげで 日本の社会が回ります。

 

ありがとう。

 

娘ちゃん クリスマスカード ありがとうね。