私が個人的にこれから読みたい本のリストです。
「不安症」でも大丈夫 Harai Hiroyuki Matsuura Ayaka
「繊細さん」の4つの才能
コートニー マルケサーニ 和田美樹訳
月刊ヒューマンライツ
怒らない技術 Shimazu Yoshinori
よく行くオムライス屋さんに置いてあった本、これを読んだら仕事が上手くいくヒントが得られそうです。
幸せになった捨て猫?
よく行くオムライス屋さんに置いてあった本、捨て猫を保護するボランティアさんの話なんですが、正確な題名が思い出せません。また、お店に行った時に本の題名を見てきます。
谷本真由美 世界のニュースを日本人は何も知らない。
エマニュエル・ドットさんの本
チロル堂についての本
題名が何か忘れましたが、奈良県生駒市にあるチロル堂を作った人たちの書いた本です。地域通貨のようなものを作ってあったかい地域を作ろうとしているみたいです。
The 芸能界 首領たちの告白
読み終わった本
神 この人間的なもの なだいなだ
宗教や戦争について、そんな見方もあったのかあって思いました。なだいなださんの他の本も読んでみたい。
「生きる」職場 武藤北斗
大阪府にある海老フライ屋さんのお話です。フリースケジュールというのを導入して、パート従業員が好きな日に出勤できるようにしたと言う話でした。